白い騎士

前回と同じ素体を使って、もう一体作ってみました。
前回のよりは少しスマートさを意識しました。白い騎士のイメージですw
もう少し曲線的な華麗さが表現できればモーターヘッドっぽくなったかも…?^^




少々ごついですけど、槍を装備します。
先日発表された新パーツがあればもう少しマシなデザインになったかも^^; 早く欲しいですね…。



背面。出来ることなら楯も持たせたかったですが重量とバランスの点から断念しました^^;
その代わり槍の中央部が楯になるという設定にしておきますw



頭部の白い F-BASE はバイザーというか兜で、顔はその下の黒い部分になります。
意図的に顔面積は小さくしてみました。



背面。背中には小さめのバーニヤのような物wがつきます。



下半身は前回のものよりは装甲を少なめにして、スマートにしました。



背面。



腕組ポーズ。。特に意味はありませんw



指差しポーズ。。。これも特に(略



それにしても、今回は素体からの作成ということで、一体出来るまであっという間でした。
関節部や基礎のボディ構造を考える時間を省略できるのはかなり楽ですねぇ。


以上。