過去作品03

1月頃に作った作品。
「アソレイバー」を作ったあとで、やっぱり黒いレイバーも必要だよね、ということで作りました。



F-baseとF-catch(というパーツ)で組んだ胸部は割りと気に入ってます。


後姿。装備が貧弱な感じ。
やはり背中にはウィングユニットとか欲しいところ。


肩の作りはイマイチですね。。


白いレイバーとの対比。


格闘シーンw


その後、ちょっと作り直してみた。


片膝をついたところ。
肩部分は完全に作り直してシルエットは納得がいくものになった。
でも少々バランスが悪くなった気も。。


そして、、ウイングユニットを装着してみた。
(黒パーツばかりで見づらいですけど)


ウイングユニット、背面から。


ウイング展開時。
(写真がピンボケなのは勘弁して下さいw)


…まぁなんていうか、、ウイングつけると見づらいしバランス悪くなるし、無い方がスッキリしてて良いかもww