量産型MSタイプ

久しぶりの更新。
アソブロックに触るのも久しぶりだったので、特にテーマは
決めずに作ってみたらこんなのが出来ました。
前回の作品に比べれば、少しはモビルスーツっぽい雰囲気が
出てきたのでは…と思いますw
(いま見返すと前作のは全然MSっぽくないしw)



胴体と脚部はそれなりに作りこみましたが、腕はかなり適当ですねw


背面。特徴はないです。


左腕には盾を装備。まぁよくある感じで。。


そもそもこの顔にするだけでMS度数はかなり上がりますね。
モノアイはあえて付けませんでした。雰囲気だけで十分w


銃も装備。結構似合ってるな。。
ちなみに3本指でどうやって銃を扱うのか…は考えてはいけませんw


前回はちょっと大きめでしたが、今回くらいのサイズが私には
作りやすいのかも。ただ間接の組み方だけは毎回悩みますね。
この作品も自重により股関節&膝が結構曲がりやすくなってます。


以上。